« 美少女アイドル逮捕! | トップページ | ついに矢田●希子ヌード最新情報! »

2006年1月30日 (月)

またまたお嬢様のプライベート画像流出… 都内の有名私大付属高

86
またまたお嬢様のプライベート画像流出… 都内の有名私大付属高 

以前都内の有名私大付属高校出身の少女がファイル共有ソフトのコンピューターウイルスに感染し、プライベート写真が50枚以上もネット上に流出していることがある。他人には絶対に見られたくない作品集だけに“笛吹き童子”や“ご開帳”など真っ青な写真がどっさり。お相手もなかなかの“男前”ぶりで、ネット上や学校関係者の間では、大騒動となっている。
写真は甲子園に出場したこともある同校の昨年3月に行われた卒業式から始まる。クラス全員や教職員の記念写真などが中心で、少女は現在、20歳前後と推測される。
写真には撮影日時が記録されており、問題のエロ写真の“前座”として、今年3月下旬のデートの模様が写っていた。しかし今回のは前回をもうわまわってしまうほどの問題である…最近の子は…と嘆いてしまうほどである。一般公開しているところを発見!
ここは一見の価値がありそうだ!! 

<画像1>

<画像2>

<ページに移動して確認して見る>

|

« 美少女アイドル逮捕! | トップページ | ついに矢田●希子ヌード最新情報! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38033/553159

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお嬢様のプライベート画像流出… 都内の有名私大付属高 :

« 美少女アイドル逮捕! | トップページ | ついに矢田●希子ヌード最新情報! »